提出について

提出について・・・ 9月14日いっぱい(JST)までに主催へ提出をお願いいたします。
 ※9月12日まで遠征に出ている可能性があり、受け取れないことをふせぐため9月26日いっぱい(JST)までに提出をお願いします。
映像は864x480になる予定です。低スペックでの視聴者に配慮して、高画質にしすぎない予定です(100MBまでは確実に行きません。)
提出期限までに主催者に提出してください。提出期限までは何度でも再提出・参加変更可能です。

静止画での参加は不可とします。かならず動画を付けてください(他者に依頼でも可)

twitter:k18jあるいは_k18jまで
skype:k18jst
mail:north18.nth あっと gめーる
wiki
line:north18垢を教えますが、直接の動画送付は禁止します(うpろだを経由してください)
うpろだ→リンクの利用を推奨します。

のいずれかで提出をお願いします。 skypeとメールは確認頻度が低いですのでtwitterかwikiより提出していただくか、提出時にどちらかより連絡いただけましたら幸いでございます。

音声と映像の尺は同じにしてください。

音声について

 音声は曲なし・曲ありの音声を提出してください。
 曲なしが提出できない場合や、曲を改変している場合には曲のみの提出もお願いします。(曲ありと曲の音量をそろえてください。)

動画について

 無圧縮での提出は受け付けられません。HDD逼迫につきご協力をお願いします。
 1ファイルにつき100mb以内に収めていただけましたら幸いでございます。
 mp4 H.264 1280x720あたりでの提出が無難かと思われます。
 マイナーなコーデックを利用された場合はコーデックを確認させていただくことがあります。

 投稿時は30fpsの予定のため、60fpsで提出されないことを推奨します。
 ズレ防止のため、動画には必ず制作済みの音声をつけた状態で提出してください。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2018-01-01 01:37:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード